スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2人で力を合わせて購入♪anan最新号

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
日本・世界津々浦々の女子軍団の皆さん。

買いましたか?

1670.jpg
『 anan NO.1670 響き合い、感じ合う いちばん幸福なSEX 』

馴染みの本屋さんでの平積みを前に
手に取ることができずウロウロ・・・

ジュエルっ子にメール。

「anan買いたい。でも買えにゃ~い」

ジュエルっ子から返信。

「ああ、あれね。買って来たるわ(笑)」

キャー!カッコいいーー!!

無事手に入れました♪
関連記事

Comment

手に取れなくてウロウロなんて、あきちゃん乙女やな~^^

我が家なら普通に立ち読みしてぴょんがそれを横から覗き見してそのまま二人で立ち読みしなが、あーじゃのこーじゃの意見して帰るってパターンかしら…

あきちゃんに比べたら僕たち夫婦は汚れた大人やな^^;

真さんに一票!(笑)

うちも、たぶんそんな感じv-14
「ぬるいナっ」という意見で終了~かなぁ(^0^)

わぉぅ!!

今日、僕達も店頭で見ました!
表紙に堂々と書いてあると、乙女さんは買いにくいですね^^
あきさん、乙女ですね!!
可愛いですね~。
ちなみに、SARAは遠目で見ていました(笑)

僕もどんな雑誌も平気で買っちゃいますよ~☆

真ちゃん♪
さすが、大人なお二人v-351
遅すぎる思春期、狂い咲きの私には
恥ずかしくて手にも取れませんでしたv-356

yoshiさん♪
やはり大先輩の風格ですねv-353
ええ、ええ。
大ベテラン(?)のお二人にはヌル過ぎるでしょう(笑)

RUIっち♪
見ました?見ました?
買いました?買わないかぁ~(笑)
私、SARAちゃんと2人でいたら買えそうだわ!


ちなみにこのanan、
女の子のためのえっちレクチャーDVD付きでした♪
ジュエルっ子は「生ぬるい」と言っていましたが(笑)
私は大変気に入りました♪

自分も、この手の雑誌はふーんって感じで普通に見ていますね。

乙女のアキさんが、想像もつかないようなのを、怪しい顔をして見ていますので(笑)

へぇ~女の子のためのHレクチャーDVD見てみたい。
今度見せて~(笑)

直さん♪

> 想像もつかないようなのを、怪しい顔をして見ていますので(笑)

夫もたぶん直さん系のじゃないと
萌えないようです(笑)


トモくん♪
女子用なので、どうだろー
楽しめるかなー?(笑)
一緒に見ると気まずいので(?)
貸してあげる。
ちゃんと返してね(笑)

私も…

「…はぁ」って素通パターンです。
取り上げられていたので立ち読みしてみましたが、「…はぁ……」って思いが…(笑)オトメなアキさんてば!
「そんな指南書なくてもやってやるわー!!」と彼女とがんばります(笑)

今でも十分、響きあい~一番幸福な~な性活を送っていると思います^^ てへ。

れいちゃん♪
指南書出版して(笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
