スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マジ!なフルーツサンド

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
(画像はイメージです・笑)
09_8_3.png
「フルーツサンドが食べたい♪」
「フルーツ買って来て自宅で作ろう♪」

あら!?
スーパーにイチゴがないっ(涙)

まあいい。
具材には
桃と普通のキウイとゴールドキウイとバナナをチョイス。

生クリームをタップリはさんで・・・♪

試食タ~イム♪


アキ
「・・・桃の味がバナナと生クリームに埋もれてる・・・(涙)」

ジュエルっ子
「・・・キウイは緑色のは酸っぱ過ぎる。
 ゴールドがいいな・・・」

アキ
「ええー!ゴールドだとパンチに欠ける
 やはり緑キウイの酸味よっ」

ジュエルっ子
「いいや、ゴールドだね」


要は好みの問題なのですが、
この時、
桃チョイスが残念な結果に終わったことと、
フルーツの好みがジュエルっ子と食い違ったことで
ジュエルっ子を心底憎いと思いました。
完全にやつ当たりです。


ううぅぅううーーー
憎し、ジュエルっ子ぉーーー
きぃぃぃぃいぃぃーーー!!!


私の髪の毛は総毛立ち
口は耳まで裂け・・・

・・・な気持ち。


もしもし?
これ、怪談ですか?


フルーツサンドって、後を引く真剣さですね(大汗)
関連記事

Comment

フルーツサンド。

大好きです!!

あの、ケーキとはまた違った感じ。
見た目は地味だけど、味は華やか。
素敵。

でも、私はパイナップルは外せません!!
パイナップル大好き。

えみりん♪
私もパイナップル入れれば良かった。
ちょっと酸味が強い具材の方が好き♪

素敵ですね

フルーツサンドとてもいうしそうですね~(^^)

素敵ですね

フルーツサンドとてもおいしそうですね~(^^)

ふがふがさん♪

ふがふがさんのおうちでも
フルーツサンド作られますか?
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
