スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一斉に励む♪

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
私達はこのマンションに、平成19年9月に越して来ました。

建ったばかりの新築マンションだったので、
他の居住者さん達も越して来たばかり。

新婚さんと見られるカップルさんばかりでした。

すると、何が起こるか分かりますか?


同時期に、マンション内出産ラーーーッシュ!!

各家庭の玄関前にベビーカーが見られ、
あちこちの家庭から赤ちゃんの泣き声が聞こえ出す。

夜ともなると、
各家庭のお風呂では、赤ちゃんの入浴をしている様子。
(聞こえるんですよねー)


昨年末頃、
生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声は
「ほやっ ほやっ」
という感じでかわいらしいものだった。

最近は赤ちゃんもずいぶん大きくなり、
泣き声も力強く・・・・・

んぎゃわーーーー!!! んぎゃーーーーー!!!

・・・ちと、うるさい・・・かも・・・

「ほらほらほらー
 ベロベロベロバァ~~

な・・・なんて、ベタなあやし方・・・

んぎゃーーーー!!!

他のお宅からも

おぎゃーーーー!!!



フーーー!! シャーーー!!!

外でネコがケンカしてる・・・


ワォ~~~~ン ワンワンッ!

今度は犬の遠吠え・・・


うちのマンション、何のお祭りですか!?
関連記事

Comment

こんにちは!初めてコメントします。HDW後輩のゆきですv-10
読んでて思わずふきだしちゃいました。少子化が叫ばれるいま、アキさんのマンションだけは違いますね!!そのうちすぐにランドセル背おうようになっちゃいますよ~v-102
うちは、夏はカエル、秋は虫の大合唱です。

ゆきさん♪
わ♪コメントありがとうございます!
嬉しいです☆

カエルと虫の大合唱。
いいですね~と言いたいところですが、
それもきっとすご~く賑やかですよね?(笑)(実家が田舎なもので)

私達のマンション、住人が静かで気に入ってたのですが、
カップルには「発展」があるということを
すっかり失念していました(笑)

ノラ猫も多いんですよね~(汗)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
