スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

欲深い夫婦♪

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
私とジュエルっ子、
無言でそれぞれのパソコンと数時間にらめっこ。

私達はこの数日間、
分譲マンション情報を検索しまくっている。

気に入った物件は資料を取り寄せたり・・・


そう、
マンション購入が、私達の中で具体化しています。


2年前、

「2人が一緒にいられるなら、他に何もいらないの」

なーーんて言って
不動産屋で現在の賃貸マンションを即決した私達。

二人で手に入れた、夢の愛の巣(死語)


現在・・・・

「狭いし、間取りが気に入らないし、
 家賃が高いし、何もかも気に入らな~い!」


何て欲深くなったのでしょう・・・


2人の快適な生活へ
一生をかけて、永遠に進んでみたいのです。


マンションの希望をお互いに話している雰囲気は・・・
まるで戦場のようです。

一歩も引けない。
一触即発(笑)
関連記事

Comment

いろいろな条件出し合って
楽しいですよねぇ(^^
黙々とやってるお二人を別室のモニターで見ていたいです(笑

戸建てもいいですよぉ♪
私たちも最初はマンション派だったんです。でも、一回見るだけ見てみようよー。とその一回で決まってしまいました(笑

みいちゃん♪

そうなんだー
みいちゃん達もマンション派だったのね☆

私たちも戸建てもチラチラ見ています。
大阪市内の戸建ては窮屈な感じなのよねー(^^;

みいちゃん達は、「場所」はどんな基準で決めましたか?
私たち、そこすら決まらず・・(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
