スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マンション探し珍道中

Category : セクシャルマイノリティ・ファミリー
私達は忘れない


1時間予定のモデルルーム見学
ふと気づくとすでに2時間

遅刻の2軒目モデルルームで平謝り



忘れない


モデルルーム見学のために訪れた地で

腹が減って腹が減って
飛び込んだ見知らぬ大衆食堂

680円定食
この量・このうまさ



忘れない



「何がいりますか?家具ですか?エアコンですか?」
「いくら値引きしましょ?」

今すぐ決定を迫る営業さん達



忘れない


夕方から夜にかけての郊外のモデルルーム

大阪市内が恋しくなり
泣きたい気分になったこと



忘れない


市内の生活に疲れ
郊外に希望を絞り込んだのに
全て白紙に戻す決意

大阪市内希望で再スタート

少し引きつった笑顔の2人




そして・・・
そして・・・・・・
私達は決して忘れないだろう


あの悪夢の体験再び











営業「ところでお二人のご関係は 『親子』 でよろしかったですか?」














よろしくねーだろっ(涙目)

 【以前の悪夢】
関連記事

Comment

あはは!

そんなに親子に見えますかね~? でもそっくりだからかしらん?

モデルルームって一度も行ったことがないので、いつか行けることを楽しみにしています。
いい物件が見つかることを祈って。

ありゃ~

親子に間違えられましたか・・・。
でも、お二人は、ほんとそっくりだから・・・。

いい物件見つかるといいですね!!

れいちゃん♪
モデルルームでは、営業にガッツかれて大変でした(笑)
ぜひご体験を☆

直さん♪
営業さん、オトナなんだから、
「親子」と思っても「姉弟」と言うとか
機転をきかせていただきたかったわ(笑)
物件探しは継続中です。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
