スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名古屋ミラクル☆

Category : セクシャルマイノリティについて
参加者さまからカワイイ差し入れをいただきました♪
nagoya10-1.png


いつもの『DIKE(ダイク)』さんで今年最後の食事会です♪
nagoya10-2.png


こちらでもサプライズが!!!!
nagoya10-3.png



サプライズのお祝いに身体が浮かびそう
落ち着け私
ジュエルっ子がそばに来てようやく落ち着く(笑)
一緒にろうそくを吹き消す
nagoya10-4.png


2009年
名古屋に沢山のミラクルが降って来た☆

出会い
集う場
優しさ

関係性を築く

こころふれあい


yoshiさんとなおみさんなしでは、
参加者さまの誰かひとりが欠けたとしても
生まれなかったミラクル


私は、名古屋でのミラクルのお土産をいっぱい持って
心がパンパンになりながら、大阪への帰途につきました


名古屋の皆様
本当に本当にありがとう!!

来年も来ます☆☆☆
関連記事

Comment

お誕生日おめでとうございます(^^

アキさん、10月生まれですか??(^^
私も10月生まれです。
ってそれだけなんですけど・・(笑

今年もお互いステキな1年にしましょうネ♪お誕生日おめでとうございます!

みいちゃん♪
同じ10月生まれなんて光栄です!
秋は私の一番好きな季節です。
みいちゃんも?

私も秋が一番好きです。
落ち着きます(^^
食べ物もおいしいですしね(笑

みいちゃん♪
そうそう♪食べ物食べ物♪♪
(大いに共感・笑)
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
