スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の子遊び♪

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
ジュエルっ子が遠方に行ってますもので、

嫁は遊びます!

同じく、ダーリン不在の連休を過ごす友人と
女の子遊び(←?)をしよう!ということで・・・

岩盤浴へ♪

『岩盤浴さらら』


3年半ぶり♪

♪以前の岩盤浴♪


だらだら汗を期待していたのですが、
汗があまり出ないのと、
足がいつまでも冷たい感覚。

あー、身体がヤバイなぁと実感しました。


岩盤浴を終え、
晩ご飯のお店に向かうために、
桜ノ宮から京橋を
JRの線路に沿って
しゃべりながらタラタラと歩く。

タラタラとかダラダラとか、
香山リカ先生の講演会以来
私の中のはやりになっているのです♪

タラタラの効果は・・・
花が開き過ぎたモクレンの木を見つめ
「本当にモクレンなのか」と話しあったり
JR線路沿いの古いレンガを鑑賞したり・・・
住宅街からいきなりホテル街に出てびっくりしたり

連続性や関連性がない出来事が
本当に本当に楽しい♪


さてさて・・・

友人チョイスのお店は、
実は私が以前から気になっていたお店でした。
その偶然にびっくり!


『WB』
角っこの小さなお店。
外から見ると、いつも店内がキラキラしていて
繁盛しているので気になってた。

お料理美味しいなー
店内も素敵だなー
あー、やられたなー
悔しいなー


『ソライロカラー』
自転車で通りかかった時に気になってた。
工場のたたずまいなのに、
オシャレカフェのような店内雰囲気。

わー
オーナー、好きなことやってんなー
やられたなー
悔しいなー



オーナーから、
どんな気持ちでお店をしているのかを
少し聞かせてもらうと、
思わずうらやましくて悔しくなっちゃう

そんなお店に出会うのを求めていますっ、私♪



最後に、私からお店チョイス返し。
『レーゾンデートル』
ここは何年も前から私のお気に入り。
マスターがほとんど声を発しないバー(笑)
ひそひそ話をしたい時に行きましょう(ウソです)


京橋界隈を味わった1日♪
こりゃおもしろい!
また開拓しましょうね~♪♪


関連記事

Comment

ありがとうございました。

 全部、全部楽しい一日でした!!
 ありがとうございました。

 ダラダラ歩いたのが、一番楽しかったかもしれません。
 また、お散歩デートして下さい!!

 京橋も、まだまだ楽しそうだ~。

こちらこそ!

えみりん♪
こちらこそ本当にありがとう!

いやー
本当によく食べたねーー(笑)

これからも気になるところを
開拓して行こうねっ♪
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
