スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私は腐女子♪

Category : ご紹介
『割れないガラスの靴。』 のえみりんのランチオフへ行って来ました。

季節感あふれるお料理と
安心できる守られたスペース。

いつもながら、素晴らしいなぁと思いました。

えみりん、お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました。


最近は単品(1人)で行動することも増えた私♪
セクマイや人間関係についての2人の感じ方が異なるからですが。


ランチオフに参加して感じたのは・・・

やっぱり、セクマイが好き♪♪
おしゃべりが好き♪
自分を語るのが好き(笑)



しかし、、、、単品で参加したのに・・・

私は、どこまでもどこまでもジュエルっ子なのか。。
どこまでもどこまでもどこまでもどこまでも
ジュエルっ子なのか。。。
ジュエルっ子から離れられないのか。
そこまでジュエルっ子なのかぁぁぁぁあ!!!

探求したいのか、ジュエルっ子との関係を。
ジュエルっ子との探求を深めるために、
日常があるのか?

そうなのか!?私!


身体中、心の隅々まで、
ジュエルっ子で発酵し尽くされているのを感じました。

うふふ♪
発酵かしら、腐敗かしら♪♪



自分で浸りこんでいるものは、


私はいつも、
ジュエルっ子に充分なことをしてあげられてないという気持ちでいる。
罪悪感のようなものを抱えていて
自分が死んだ時に罪滅ぼしをしたいと思っている。

あー
私が死んだ時、
ジュエルっ子に沢山の物を残してあげたい。

そうしたら、私の真心が伝わるかしら。。。

伝わるわね、きっと。


うっとりと浸りこんだ状態で語りきった時に

ああ、これ、また私の思考パターンだと。

思考が「死んでお詫び」的になっているなと。


美しいと思うなかれ。

日常の全てのことを『罪悪感』という体験にして
『死んでお詫び』という思考に持って行くと
何が起きるでしょうか。


ジュエルっ子とのコミュニケーションをサボる。


うっとりと腐敗し尽くされた(うふ♪この表現♪)思考に1人で浸り
ジュエルっ子との現実に生きない。


おお、、、
そういうことなんだ、、、と。


ぎゅうん!とハンドルを現実方面に切りなおし、
現実感あふれる我が家へ帰った♪
関連記事

Comment

腐ってる~♪

腐る魅力ってついつい惹かれてしまいます…
本当は駄目なことなんですけどね
(@Д@;

コメント、はじめまして☆

「こころ☆ふれあいルーム」でお世話になっています!
前々からコメントしようと思いつつ、小心者ゆえ今日になってしまいました(^^ゞ
タイトルに反応してしまい、えみさんのランチオフ会での様子が、あまりにも楽しそうで、思わずコメントしてしまいました☆
また、アキさんのお話、色々聞かせて下さいね!
大変遅くなりましたが、以前のオススメのシャンプーの記事についてです。ロクシタンはいかがですか?色々と種類も香りもあり、友達がいいよ☆と言っていました(^-^)
またお会いできるのを、楽しみにしています☆

りんごちゃん♪

わあ♪りんごちゃんも?
お仲間♪♪

腐ってるものなのに
宝石箱に入れて、時々開けて
「うふふ♪」ってしちゃうよね(笑)


Natsuさん♪
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪♪
こちらこそお世話になっておりますm(__)m

オフ会、楽しかったですよー
ピンポイントの濃ゆい話。
うふふ♪Natsuさんもお好きですよね(笑)

ロクシタン情報、ありがとうございます!!
さっそくお店を覗いてみようと思います☆

またいつでもドシドシコメントつけてくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
