スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

物投げ名人♪

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
何人かの方にはお話して
「アホらし」
という反応でしたので、
ここにもぜひ書きたいと思いました。



ジュエルっ子との口げんかは、ほとんどキッチンで。

ジュエルっ子の言い方に「カッチ~ン!」と来て
私がキレるというパターンです。


その時、私は、物を投げます。

ジュエルっ子にではありません(笑)


それが、
私ったら、
キレた時に、瞬間的に、

何を投げるか
どこへどういう風に投げるか
どう投げれば大きい音がして
しかも、何も壊さずに投げられるか

を、考えてるみたいなんです。
一瞬で。


キレた瞬間。

「あそこだ!」

ガシャーン!!

って。


だから、まないたを投げたこともあるけど
何も壊したことはないし、
ジュエルっ子も無事です(笑)

あ、パンを一切れ無駄にしたことはある(汗)


我ながら、神業ではないかと思いましたが

「地球一エネルギーの無駄使い」
と思うと、反省しきりです(しょぼーん)
関連記事

Comment

その神業、うちの母も持ってます(笑
なんか、懐かしい気持ちになりました(爆

miiちゃん♪
母上さまも!?(笑)
由緒正しきレトロ技でしたのね♪
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
