スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

孤独な眠りが怖い♪

Category : 日々のつぶやきを感情表現してみる
最近も、晩ご飯後にリビングで寝てしまうことが多くて
ジュエルっ子にすっごく怒られているのですが
(身体が休まらんやろっ!って・汗)

明るいところで、
ジュエルっ子が起きているところで
私だけ眠っているという状況が
とても安心できるんですよね。

目が覚めると、
明るい場所で普通にジュエルっ子がいるので。


最近、
さあ、寝ましょう、って
ベッドルームに行って
電気を消して
お布団に入って
意識がなくなって行くという
そんな流れが何となく怖くて。

特に、先にジュエルっ子に眠られた日には
暗いベッドルームで
たった独りになった気がして
とっても怖い。

「眠らなくてはいけない時間」が怖い。


昔からそうだったっけ?
と考えると、そうだったような気がする。

1人でいるときはどうしてたのか。


仕事でクタクタになって、正体不明になって意識を失う(寝る)
外に飲みに行って、正体不明になって意識を失う(寝る)

こんな感じでしたでしょうか。

ダメダメちゃんですね。。

関連記事

Comment

寝る前に☆

アキさんの気持ちよくわかります
なので、僕は寝る前に
彼女と『夢で逢おうね』
と言い合ってから寝るようにしています照
気分的なものですが、これがまた寝れるんです笑
最初の頃はわくわくして眠れないくらいです笑

アキさんも眠る前に
ジュエルっ子さんに『夢まで逢いに来てね』
と言ってみてはどうでしょうか?
可愛く言えば、きゅんとさせることも///

今回の『こころ☆ふれあいルーム』には参加できませんが
またぜひ参加したいと思います

夢で逢おう♪

raiさん、こんにちは☆
おひさしぶりです。
コメントありがとう!
どうぞドシドシコメントしてくださいね~♪♪

うふふふ♪
「夢まで逢いに来てね♪」
なんて、なんて素敵なおねだりでしょう☆

ベッドで1人真っ赤になり、きゃあきゃあしてると・・・
やっぱりジュエルっ子に置いて行かれてしまった・・・
(早く言えやぁ!)

ぜひハニーちゃまと一緒にまたお会いしましょう☆
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
