スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ZINE週間でした☆

Category : 仕事についての感情
情熱&情熱&情熱のみで作った
テクニックゼロの暑苦しさ満載ZINE!

cocorotte_zine.png
デカいよ、画像。

cocorotte_zine_nakamen.png
中身は文字のみ(汗)
デザインできないんだもん(滝汗)


16日に、『こころ☆ふれあいルーム in 名古屋』でお配りし

おなじみ「DINING BAR DIKE」さんにも置かせていただき♪
(名古屋のみなさま、DIKEさんに寄られた際にはお持ち帰りください)

初めてのつたないZINEを名古屋に持って行くという目標を達成!


あーーー顔から火が出た!


そして、帰阪。

大阪に戻ったならば・・・

いそいそいそいそと
Books DANTALION さんへ見せに行く。
2回目のZINE PARTY参加です。

堺店長に「いっすねー♪」とほめてもらい(笑)
うひょひょとなる♪

レジのところにうじょうじょ貼ってある
ZINEさん達の仲間入りをさせてもらいました。
DANTALIONさんに寄られたら、ぜひちょこっと見てください♪


この日は、『大阪ジンフェア』の主催者さんがいらしてて
また新しい情報を入手することができました。
DANTALIONさんブログにその日の様子がYouTubeでアップされています。
私は主催者さんの隣にいたんですよ!(映ってませんが・笑)

cocorotteのZINEも、、、cocorotteのZINEも、、、
フェアに、、、、ささささささ参加したい、、、、、(落ち着いて、アキ)


zines.png
この日手に入れたZINEさん達。
上2つは有料のリトルプレス(私の果てしなく高い目標!)
下左はなんとFreeの短歌ZINE。
すっごく人気があるZINEだそうです。
下右は、印刷屋さんのチラシなんですが、
ちゃんとZINE仕様で、中身も読みごたえあり!
初心者には嬉しい情報が満載です。


また行きたいZINE PARTY♪
行けば行くほど作りたくなるZINE♪
作り始めれば、もう抜けられないZINE WORLD♪


cocorotteのZINEは、
今後公共施設に置かせていただこうと思っています。

置かせていただいたら、随時お知らせしますね☆


そして!!!!
そして!!!!!!

次号の原稿を作り始めました。

大きさは倍!!!!

原稿依頼も始めています。

デザイナーさんにもお願いしちゃいます(予算あるのか!?)

cocorotteのイメージモデルの目星をつけました(どうやって口説くの!?)


皆様、お願い!!!

(今は)ギャラ出ませんっ
でも、依頼したら、どうか手伝ってください!!
椎奈アキが土下座してお願いに回ります。



持ってて嬉しい♪
持ってるだけで癒されちゃう♪
持ってるだけで自慢できちゃう♪
おしゃれな『新感覚☆こころ情報誌』


そんな cocorotte ZINE を作りたい♪

関連記事

Comment

こんにちは(^―^)

アキさん~!
アキさんて、すごい人だったんですねw(°0°)w!
心理カウンセラーさんなのですね!

そんなアキさんが何故うちみたいなゆる~いブログにたどり着いたのかが謎(笑)。

私、頑張ってる人大好きです。
陰ながら応援していますね!。
ジュエルっ子さんにもよろしくです(●´ω`●)ラブラブでステキです~♪

ようこそ!!!

わぁあああ!!!
大大大ファンの茶太鈴んちの母さまだぁぁぁ♪♪♪
ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます!!!

うちもゆるゆるやっております。
時々ぶわぁぁぁあと沸騰するタイプでして(笑)

ジュエルっ子にはしょっちゅう
「ほら、見て。
 今日の杢ちゃん♪」
と言ってるんですよ♪

これからも遊びに行かせていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
