スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行せざるを得ない♪

Category : 仕事についての感情
さて、
『 FP*YourChoice エフピー*ユアチョイス』
「経済ニュースの読み方講座」を受講し、
ちょっぴり「できる女気分」になった私は
早速「日経新聞」を取り始める。
(今更???というコメントはどうぞご容赦を・・・汗)

もちろん、まだ全部理解できにゃい。。。

上之園センセ、ナニワの池上彰先生です!
経済講座、めっちゃ面白かったんです。

ちなみにセンセのサイトのトップページのカワイイ女性は
センセではありません(笑)
びっくらしたやん。。。

私の方の講座と日にちがかぶって、あまり受講できないのですが、
今後も受講して行きたいと思います。
どうしても予定が合わないなら、
そのうち、個人教授お願いしてやるぅっ。


最近お会いした方に
「毎日 『cocorotte』 更新してスゴイね」
とほめられます。

うふ、うふ、うふふ♪♪♪
となりましたが、
でも・・・

なななななななななな内容は、、、、、どうですか・・・・・?

とは、怖くてとても聞けない・・・・・

どこまで臆病なのか、私・・・



5月は、研修強化月間にしていまして、
カウンセラーとしての知識・実践はもちろんのこと、
他分野も広く学びたいと思っております。

なので、cocorotte関係の講座提供をお休みさせていただきます。
(「今日の「こころ☆スキルアップ」」は更新します♪)


あ、「cocorotte ZINE」第2号は進行します。

休まれへんやん・・・
関連記事

Comment

素晴しいです!

毎日の更新もすごいなぁと思ってるし
内容も素晴しいですよ!!
あの情報を無料で発信しているのは
もったいないくらい(笑)

わあ♪

yoshiさん☆

わあいわあい☆☆
ありがとう!!!!!

今日からもまたがんばれます☆
非公開コメント

プロフィール

椎奈アキ

Author:椎奈アキ
「楽しく心をスキルアップ『cocorotte (こころって) 』」代表
心理カウンセラー・心理トレーナー

1971年生まれ・大阪府在住・香川県出身

カウンセラーとして活動する中で、
「セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』」
大阪・名古屋で開催中。

感情表現をお笑いに変えることに生きがいを感じる。
(しかし、よくすべる&関東ではウケない)

時々出て来る「ジュエルっ子」は夫です。


2008年6月に『Happy Day Weddings』を通して、カナダ・ブリティッシュコロンビア州で同性婚をしました。

現在の夢は、2人で子どもに関わり、健全に社会に送り出してあげる事。
さあ、私達に可能かな??

詳細プロフィール

私にとって、マイノリティはいつも身近なものでした。
ぜひ皆さんのマイノリティな人生のカタチを教えてください。

メール・コメント・トラックバック大歓迎です。



Facebook・Twitter・mixiへもどうぞお越しください。

follow me






FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
リンク
過去ログ
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。